******************************************************

6:30 ホテルで朝食

8:00 フェリー:タオ島→サムイ島

10:00 サムイ島到着

11:00 海を見下ろしながらランチ

13:30 ビーチ沿いでお茶

15:00 空港&フライト

6:30

早起きして宿泊していたターナアラインリゾートホテルで朝食。昨日まではダイビングで早くホテルを出なくてはいけなかったので、サンドイッチを包んでいただいていたので、最終日にやっとホテルの朝食を楽しむことができました。

フレッシュジュースバーやエッグステーションがあり、美味しくいただきました。

8:00

フェリーに乗って、サムイ島へ帰ります。行きと同じく2時間で到着。

11:00

前回サムイ島に来たときに訪れた、絶景が拝めるレストラン・ジャングルクラブへ。ココナッツに入ったタイグリーンカレー等をいただきました。

13:30

飛行機までまだ少し時間があったので、海沿いでお茶をすることに。センタラグランドホテル内にある、COAST(コースト)というレストランをチョイス。白とターコイズの色合いがお気に入りでした。

15:00

一時間ほどゆっくりして、空港へ。シンガポールへと帰路につきます。タオ島でのダイビングメインの旅でした。またいつか、ダイビングでタオ島戻ってきたいと思います。