タオ島 1 : シンガポールからサムイ島へ

******************************************************

17:20 シンガポールからフライト

18:o0 サムイ島到着

18:30 アマリホテル

19:45 ステーキディナー

21:00 マッサージ

18:00

タオ島ダイビング旅行のため、今日はサムイ島に前入りしました。シンガポールから1時間半で到着。

そこから乗り合いバスで、ホテルに向かいました。

18:30

今回1泊した、アマリホテル(Amari Koh Samui)に到着しました。

運良くビラルームにアップグレードしていただきました。今夜だけの滞在がもったいないくらい、おしゃれで素敵なホテルでした。

19:45

タクシーでBophutにあるFisherman’s Village(フィッシャーマンズビレッジ)へ行き、

トリップアドバイザーのステーキ部門1位だったお店へ。Squires Loft というレストラン。こちらでステーキをいただきました。

その後、Gyan Spaで足裏マッサージ。オーシャンビューは暗くてあまり見えませんでしたが、マッサージは上手な方だと思いました。

明日は朝一からフェリーで移動のため、ホテルに戻ってもう就寝。